サーフィン保険。。。!

昨日の、検見川は南西の風が強く入り、
御前崎のような、ウェーブゲレンデになってました。

マストを折るわ、
マストが頭にあたり、出血するわ
散々でした。。。


そこで。。。。

今後の、ウィンドライフを安心して楽しむために、
保険等を探していたら、「サーフィン保険」なるものがありました!

画像


「HI-WIND」の記事より

初心者から上級者まで、アクティブで楽しいウインドライフをバックアップする保険が誕生した。
ウインド中の事故やケガ、ボードやセイルの破損や所持品の盗難など、ウインドサーファーが遭遇する様々なトラブルを補償する内容になっている。

具体的には、ケガにより入・通院が必要となったり、セイリング中に、他のセイラーやサーファーとぶつかってしまい相手にケガをさせてしまった場合、また、沖に流されるなどして救助を依頼(ただし、海上保安庁への118通報の後)した場合に発生した費用などが、保険金の主な支払い対象となる。

また、この保険はウインドサーフィン中に際するアクシデントだけでなく、他のスポーツ(一部危険なスポーツを除く)や仕事中の事故など日常生活上でのアクシデントも補償する内容となっているので安心だ。また、不慮の事故や身内の不幸などに伴う旅行等のキャンセル費用もカバーしてくれる。

保険料は年額20,000円で更新は1年ごと。いざというときに大きな補償と安心が得られる「サーフィン保険」。突然のアクシデントに備え、安心してウインドを楽しむためにも、加入を検討してみてはいかがだろうか。

保険の詳細・申込みについては、下記ホームページから。
問い合わせ:エヌ・コンサルティング
TEL: (0985)48-1475
E-mail: office@n-consulting.jp
www.n-consulting.jp/surf/



ネジのことなら。。。
職人さんのお助けサイト
画像



企業診断のことなら。。。
中小企業と診断士のマッチングサイト
画像