『WordPress』って何ができるの。。。!?

ちょっと遅いのかも知れませんが、
WordPress』ってどういう点が優れているのか興味を持ちました。。。


英語圏でポピュラーになり、全世界に広がっている、とても優秀なブログシステムのようです。。。

全て無料なのが最大の魅力。

そして、ブログと言ってもただのブログではありません

ニュースサイト、ポータルサイト、ブログホームページ、ビジネスブログ、ネットショップ、アルバムサイト、動画サイトなど、何でも可能です。

世界中のデザイナーが無料で配布しているデザインを使用すればテンプレート(テーマデザイン)は無限!

豊富な拡張機能(プラグイン)で、やりたいことがアレもコレも実現可能になります!

画像



無料のテンプレートの数々。。。


とりあえず、マニュアル本でもないと難しのかな。。。











【設定方法】

インターネット上で無料配布されているソフトをダウンロードしてきた後、それを「サーバー」というホームページやブログを開設する場所に組み込んで使います。

しかし、この「サーバーに組み込む」という作業が実は大変難しく、インターネットやサーバーの専門知識を持った人でないと非常に困難なのです。

しかも、デザインやレイアウトの設定も自分で行わなければならず、これもまたWEBデザインの専門知識を持っていないと難しい作業です。

やはり初心者には敷居の高いシステムなのでしょうか?



設定方法についてくわしくはこちらまで。。




ネジのことなら。。。
職人さんのお助けサイト
画像


店舗デザイン&資材
画像


ねじ価格比較.com
画像