ネジ屋の二世会 「泰鋲会」(たいひょうかい)

私が、所属しております

ネジ屋の二世会 「泰鋲会」(たいひょうかい)のご紹介です!



【泰鋲会とは。。。】

昭和三十二年に、ねじ業者二世会として発足しました。

東京鋲螺協同組合に加入する、代表者又は代表者たるべき資格を有し、かつ先代より同一事業に従事する満20歳以上満45歳(規約変更により48歳まで延長可)までの方々が加入・在籍している会です。

平成19年には50周年をむかえました伝統ある二世会です。


会員数(H22年度現在)は、現役:28名OB:26名スーパーOB:9名です。

現役会員の詳細につきましては、こちらをご覧ください!




[泰鋲会発会趣意より抜粋]

「理想と現実とのギャップに悩んでいる時、同じ悩みを持つ者が一夕会合し、意見の開陳を行い又慰め合い励まし合ったらどんなに楽しく又勇気づけられる事であろうか。。。」


[泰鋲会会則より抜粋]

 〔目的〕

 第一条
 本会は会員相互の親睦を緊密にし、時代に即応せる経営者としての感覚と教養を持たせるため事業経営に関する諸般の事象をとらえ、ともに相寄り相たすけて研鑽にはげむと同時に業界の進展に寄与することを以って目的とする。




ファスニングジャーナルネジ専門業界紙】 様より写真をご提供いただきました。。

○昨年度の幹事三名
画像


○昨年度の勉強会『社長のためのメンタルヘルスセミナー』
画像


○今年度の幹事三名
画像


○今年度の勉強会『防災対策セミナー』
画像


勉強会の他には、「旅行会」、「家族会」、「新年会」、「忘年会」、「臨時総会」等を定期的に行っております!


ネジのことなら。。。
職人さんのお助けサイト
画像


店舗デザイン&資材
画像


ねじ価格比較.com
画像